おいしいアルバム

キオクよりキロク。

【佐賀・嬉野】日本三大美肌の湯編

湿度がめちゃめちゃ高くて、身体中がベタベタなのと、泥の中を歩いてドロドロなので、「温泉でも行きますか」の流れに。

実は、嬉野は、日本三大美肌の湯とのことで、あとの2つは知らないけど、温泉大好きなので嬉しい。

 

①橋立旅館のとなりのシーボルト

②雰囲気のある旅館の温泉

の2択を迫られ、そんなに時間もなかったので、シーボルトにしようと思ったのですが、「あまりにも雰囲気が無さすぎるから、旅館行きましょう」ということになった。

実はシーボルト気になってたので、次回は行ってみよう。

 

f:id:m1YU1:20180628153700j:image

到着したのがこちら。確かに雰囲気はありそう。


f:id:m1YU1:20180628153624j:image

しいばの湯。

 

さすがに中は写真撮れないので、以下ご参考。

 

【公式ホームページ】お風呂|嬉野温泉 旅館大正屋 椎葉山荘

 

露天風呂を満喫して最高の気分。

まさか温泉入れると思ってなくて着替えも化粧道具も持ってきてなかったけど、しかたなし。

美肌になったから大丈夫ということで。

 

 

【佐賀・嬉野】アテンド観光まとめ - おいしいアルバム