おいしいアルバム

キオクよりキロク。

2018年6月の旅(14)フネでの初モーニング

€3くらいでお部屋で朝食が食べられるようだったので、お試し。

前日のうちに希望のメニューにチェックを入れた紙を、部屋のドアノブに引っ掛けておくシステム。

届いたのがコチラ↓

f:id:m1YU1:20180617211322j:image

じゃん!

パンのみ…。

たまごとかウインナーとかはつかないのね。

お部屋モーニングがパンだけとは、勉強になりました。

とりあえずバルコニーで食べてみるなどしてテンションを上げる。

大至急、この情報を皆と共有して、安定のビュッフェへ。


f:id:m1YU1:20180617211340j:image

朝食の二次会…。

たまごもあるし、ベーコンもウインナーもある。なんなら、たまごはその場で好きな調理法でつくってくれる。

翌朝からはお部屋モーニングを頼むのはやめよう。


f:id:m1YU1:20180617211336j:image

朝食では必ずバナナを食べる夫。


f:id:m1YU1:20180617211332j:image

せっかくのイタリアなのでエスプレッソを飲んで雰囲気を出す。


f:id:m1YU1:20180617211328j:image

カフェオレを頼んだら、激アツなのになぜかグラスで提供された。