おいしいアルバム

キオクよりキロク。

2018年6月の旅(2)フィウミチーノ空港〜テルミニ駅

ローマ フィウミチーノ空港に到着。

レオナルドダヴィンチ空港というのですね。

空港から、宿泊予定のホテルのあるテルミニ駅までは電車移動。

 

f:id:m1YU1:20180617172118j:image

電車の切符。

弟のお嫁さんのお姉さん家族と合流して、買ってもらった。


f:id:m1YU1:20180617172145j:image

案内表示に従って進む。


f:id:m1YU1:20180617172110j:image

乗り込む電車はコチラ。


f:id:m1YU1:20180617172141j:image

フィウミチーノ空港から、


f:id:m1YU1:20180617172114j:image

終点のテルミニ駅まで。

テルミニ駅には、弟のお嫁さんのお父さんお母さんが待っていてくれて、合流してホテルへと向かう。

夜のまちなので、やや怖い。

お父さんは安全な道を通るためなのか、駅からホテルまでの最短ルートではなく、結構遠回りをされていた(ことに後から気づいた)。

しかも先頭を歩くお父さんは、10名以上引き連れながら後ろを振り返ることなくズンズン先に進むものだから、会うのは数回目だけれども、結構スパルタだな、と心の中で思った。


f:id:m1YU1:20180617172131j:image

コチラが宿泊予定のホテルインペロ。


f:id:m1YU1:20180617172127j:image

小腹が空いたので、駅まで買い出しに行くも、なかなか良いお店が見つからず、諦めてホテル方面へ帰ると、すぐ近くにおいしそうなお店を発見!

サーモン(左)と牛肉(右)のパニーヌを調達して夜食に。

牛肉のパニーヌはパニーヌグルメという名前でとてもおいしかったので備忘録。


f:id:m1YU1:20180617172122j:image

翌朝の朝食。


f:id:m1YU1:20180617172136j:image

パンとハム。