おいしいアルバム

キオクよりキロク。

2018年6月の旅(3)ローマ トレビの泉

ローマの初日はまちあるきから。

 

f:id:m1YU1:20180617172828j:image

宿泊しているホテルのすぐ隣にはオペラ座

f:id:m1YU1:20180617172824j:image

よく分からないけど噴水。


f:id:m1YU1:20180617172833j:image

買わないけど、こういうお店大好き。

 

f:id:m1YU1:20180617172549j:image

トレビの泉。ホテルから歩ける範囲にあるから楽チン。早朝だけど人が多い。


f:id:m1YU1:20180617172540j:image

別のアングルから。


f:id:m1YU1:20180617172544j:image

我々の写真も撮ってもらう。

 

f:id:m1YU1:20180617173744j:image

コープでお買い物。海外旅行に来たら、必ず地元のスーパーに立ち寄るのが、我が家の家訓。

 

f:id:m1YU1:20180617202805j:image

大好きなスーパーで爆買い。


f:id:m1YU1:20180617202819j:image

お会計の様子を隠し撮りされていた。

買い物袋もらったけど、よわよわ。


f:id:m1YU1:20180617173749j:image

別のスーパーにも立ち寄る。


f:id:m1YU1:20180617173740j:image

明日の朝ごはんに良いかも〜とパンを眺める。

(結局、買わず)

 

f:id:m1YU1:20180617174135j:image

ちなみに2軒目に立ち寄ったスーパーはカルフール。日本にも上陸していましたね。きちんとマイバッグを持参する夫💮