おいしいアルバム

キオクよりキロク。

2018年6月の旅(15)フネの中の探検

朝食後、次の都市に上陸するまでに時間があるので、フネの中を探検してみることに。

今回乗船しているのは、MSC SEAVIEW号。

乗客5,000人くらい?とのこと。

フネは20階建くらいの大きな客船であります。

 

f:id:m1YU1:20180617211629j:image

フネの一番後ろに出っ張っているエリアに出てみると、テンションの高そうなキャラクターが。

 

f:id:m1YU1:20180622001130j:image

テンションの高そうなキャラクターは他にもいて、一緒に写真撮る人も漏れなくテンションは高め。


f:id:m1YU1:20180622001126j:image

ほらね。


f:id:m1YU1:20180617211632j:image

いちばん後ろの後ろまで行ってみると、フネの通ってきた道がみえる。

 

f:id:m1YU1:20180622001330j:image

皆、ココで写真撮りがち。


f:id:m1YU1:20180617211555j:image

なんと、最後方のエレベーターは、スケルトン。高所恐怖症な私はとてもこわい。


f:id:m1YU1:20180617211617j:image

ビーチの横の席でゴロゴロしてみたり、


f:id:m1YU1:20180617211637j:image

浮かれたアシカさんとポーズを決めてみたり、


f:id:m1YU1:20180617211608j:image

ちょっと中に入ればビリヤード台もあるし、


f:id:m1YU1:20180617211559j:image

謎に大きなソファーもある。


f:id:m1YU1:20180617211621j:image

何のゲームか分からないけど、雰囲気だけは楽しそう。


f:id:m1YU1:20180617211612j:image

ジェノバで乗船するときは、どーんよりしていてどうなることかと思ったけれど、その後はよく晴れて遠くに山もみえる。


f:id:m1YU1:20180617211625j:image

テラスでウェディングパーティーやってる人もいた。congratulations!!!!!

 

流れるプール - YouTube

暇つぶしに流れるプールで遊んだりもできます。

つまり、フネの上ではだいたい何でもできます。