おいしいアルバム

キオクよりキロク。

2018年6月の旅(12)フネでの初ランチ

ジェノバジェノベーゼ食べたいな〜っと思っていたけれど、どんよりしてたし、すぐフネに乗ってしまったので断念。

というわけで、フネでの初ランチ。

 

f:id:m1YU1:20180617210607j:image

今回のプランは、フネの中では食べ放題、飲み放題のプランだそう。

ビュッフェはレストランがいくつかあって、空き時間がずらしてあるので、24時間いつでも何かしら食べられる仕組み。


f:id:m1YU1:20180617210612j:image

毎日こんな料理朝から晩まで食べてたら太るよな〜と思いながらもやめられないとまらない。


f:id:m1YU1:20180617210615j:image

コーヒーももちろん飲み放題に含まれている。

と思いきや、ランチで飲んだビールが飲み放題に含まれていない可能性あり?というか、飲み放題をつけていない?みたいなゴタゴタがあり、レセプションで聞いてくれとウェイターさんに言われてしまう。

弟のお嫁さんの2番目のお姉さんが英語堪能なので、助けてもらうことに。

この瞬間からは飲み放題がつき、無双状態。

なにやら、どのレストランでもバーでも*のついていない飲み物ならばいくら飲んでも良いとのこと。

ありがとう。2番目のお姉さん。


f:id:m1YU1:20180617210537j:image

ランチを終え、レストランのテラスに出てみる。雨は止んだけどまだどんより。


f:id:m1YU1:20180617210602j:image

となりのおフネ。


f:id:m1YU1:20180617210557j:image

満喫できなかったジェノバのまち。

ボンボヤージュ。