おいしいアルバム

キオクよりキロク。

四国旅行(7)ムンク作「叫び」

ムンク作の「叫び」という有名な作品がありますが、

f:id:m1YU1:20190504094608j:image

小さい頃は、「ムンクの叫び」っていう名前の絵だと思っていて、真ん中の人がムンクかな、って思っていたけど違って、なんなら真ん中の人は叫んでもないらしい。


f:id:m1YU1:20190504094550j:image

そんなムンクのどら焼きセットなるものを発見したので並んで注文。

この名前の付け方だと、やっぱり真ん中で叫んでいる人がムンクだと思っちゃうよな。


f:id:m1YU1:20190504094601j:image

おいしさのポイントもしっかり予習してから注文。

おいしいいい〜っと叫ぶのか、否か。


f:id:m1YU1:20190504094612j:image

じゃん!

f:id:m1YU1:20190504094605j:image

中身はあんこと鳴門金時。

叫ぶほどではないが、おいしい。


f:id:m1YU1:20190504094555j:image

セットのお茶は身体に良さそうな味がした。

 

f:id:m1YU1:20190504094720j:image

お茶を注ぐところ。

ちなみに混んでて、ムンクのどら焼きセットは30〜40分待ちと言われたけど、10分くらいで出てきた。