おいしいアルバム

キオクよりキロク。

ル・プティ・マルシェ@六本木

六本木駅から徒歩3分。

パン食べ放題に惹かれてやって来たこのお店。

 f:id:m1YU1:20180211200053j:image

頼んだコースはこちら。

メンバーは4名。

前菜はb・c・d、メインはA・C・Dを選ぶ。

 

f:id:m1YU1:20180211193218j:image

私が選んだ前菜はこちら。ノルウェーサーモンマリネのサラダ。

「サーモンにハズレなし」の法則はここでも証明される。

 

f:id:m1YU1:20180211193229j:image

隣の人は生ハムとフルーツのサラダ。

私たちには珍しく、サーモンと生ハムをとりかえっこ。生ハムもおいしい。

向かいのふたりもサーモンとチキンの物々交換をしていたようだ。

 

f:id:m1YU1:20180211193243j:image

食べるのに夢中で写真撮ってなかったけど、どんどんやって来るパン。

20種類くらいのパンをのべ30個は食べたのでは。どれもおいしくて選べないので、勧められるがままにほぼ全て頂く。幸せの極み。

 

f:id:m1YU1:20180211193304j:image

選んだメインはハンバーグ。

昨夜もハンバーグだったけど、+300円だけど、ハンバーグ。

まるまるしていて最高のフォルム。パンに合う。

 

f:id:m1YU1:20180211193313j:image

隣の人はハッシュドビーフ。こちらもパンに合いそう。

 

f:id:m1YU1:20180211193328j:image

はす向かいの人は鶏もも肉の香草パン粉焼き。ソースが芸術的。

なお、メイン料理の交換はせず。

 

f:id:m1YU1:20180211193341j:image

デザートはこちら。なまえは分からないけどおいしかった。

 

12:30予約からの16時前までダラダラと飲んで食べて3,000円でお釣りが来るコスパの良いお店。

明日もお休みだし、最高の日曜日。

 

ごちそうさまでした。