おいしいアルバム

キオクよりキロク。

駅のうなぎ屋やまよし@天竜浜名湖鉄道

ずっと乗ってみたかった天浜線

 

f:id:m1YU1:20180919201656j:image

なんと!乗る数日前から一部不通になっていたみたいで、ちょうど搭乗日から全線開通。ラッキー!


f:id:m1YU1:20180919201649j:image

これこれ。天竜浜名湖鉄道


f:id:m1YU1:20180919201704j:image

反対側からも。


f:id:m1YU1:20180919201713j:image

始発の新所原駅にはなんとうなぎ屋さんが!天竜浜名湖鉄道の改札すぐのところに良いにおいを漂わせています。ここでお弁当を調達して乗り込む。


f:id:m1YU1:20180919201646j:image

じゃん!出来立てなのであっつあつ。

ちなみに私は食べる側の人なので良いのだけれど、同じ車両に乗ってる食べない側の人はかわいそうだな、と思う。うなぎのにおいがしてくると、お腹が空いてなくてもお腹が空いてくるよね。


f:id:m1YU1:20180919201711j:image

うなぎ食べて浜名湖を横目に電車に揺られていると、天竜二俣駅に到着。

この旅の目的地1つ目。


f:id:m1YU1:20180919201717j:image

乗ってきた車両。


f:id:m1YU1:20180919201658j:image

天竜二俣駅。

 

f:id:m1YU1:20180919201708j:image

駅のホーム。


f:id:m1YU1:20180919201720j:image

ひとりぼっちで記念写真。


f:id:m1YU1:20180919201652j:image

ミニチュア天竜浜名湖鉄道


f:id:m1YU1:20180919201701j:image

これから、とあるツアーに参加します。

 

つづく。