おいしいアルバム

キオクよりキロク。

都田駅@天竜浜名湖鉄道

f:id:m1YU1:20180919200829j:image
天竜浜名湖鉄道に乗るなら、絶対訪れたかった都田駅


f:id:m1YU1:20180919200823j:image

なぜならこの駅舎は、全力でマリメッコ化していて、かわいい。


f:id:m1YU1:20180919200832j:image

本当なら、マリメッコでラッピングされている電車にも乗りたかったのだけれど、台風とか一連の諸々の影響で、毎日は運行していないみたい。

f:id:m1YU1:20180919200814j:image

その残念な思いも、都田駅で半減した。


f:id:m1YU1:20180919200821j:image

マリメッコ欲が満たされる。


f:id:m1YU1:20180919200827j:image

めっちゃキョロキョロした。


f:id:m1YU1:20180919200759j:image

カフェで使われているカップやトレンチも、もちろんマリメッコ


f:id:m1YU1:20180919200818j:image

いろんなマリメッコグッズも展示されていて、がま口かわいいなあと思って眺めたり。


f:id:m1YU1:20180919200806j:image

ワンピース着てみたいなあと思って眺めたり。


f:id:m1YU1:20180919200756j:image

テラス席はまるい。


f:id:m1YU1:20180919200835j:image

最寄り駅が都田駅だったら良いのにな。