おいしいアルバム

キオクよりキロク。

牛若@葛西

前に住んでいた葛西に、我々夫婦がいちばんおいしいと認定している焼肉屋さんがある。

ポイントが貯まっていたので、消費すべく、久々に訪れる。

 

f:id:m1YU1:20171203084855j:image

まずは、こちらが貯まったポイントで頂けるカルビ。

 

f:id:m1YU1:20171203084917j:image

そしてこちらが、銘柄牛の盛り合わせ。

カルビ、ハラミ、フィレ、ロース。

 

f:id:m1YU1:20171203084933j:image

いつも頼むのが、こちらのガーリックライス。

 

f:id:m1YU1:20171203084950j:image

上手くやると、こんな感じに、おいしそうなおこげが出来る。

 

f:id:m1YU1:20171203085008j:image

外せないのが海鮮チヂミ。

食べきれなくてお持ち帰りしたことも何度かある。

が、今日は電車で帰るので、完食。

 

 

大好きな長いものキムチがメニューから消えていたのがショックだったけど、お肉は変わらず美味しかった。

決して安くはないけど、結婚記念日だし、贅沢しました。

 

ごちそうさまでした。