おいしいアルバム

キオクよりキロク。

さわやか長泉店

f:id:m1YU1:20180715092958j:image

最近よく話題になってるけど一度も行ったことがなかった、静岡のさわやか。ついに。上陸。

10:45のオープンめがけて行ったものの、既に30組くらいが待っていて驚愕。まあ、待ってればちょうどお昼になるかな〜と、のんきに待つことに。実際は11:30くらいに席に案内されてちょうど良い感じでありました。


f:id:m1YU1:20180715093009j:image

初回なので、もちろん、げんこつハンバーグ一択。ランチはライスとスープがつきます。


f:id:m1YU1:20180715092954j:image

大きなまるまるしたハンバーグを、店員さんが半分に切って焼いてくれます。

 

その様子を動画でご覧ください。

 


f:id:m1YU1:20180715093002j:image

今日は初回なので、オススメどおり、オニオンソースでいただきます。

 

オニオンソースをかけてじゅうじゅうさせている様子もご覧ください。

 


f:id:m1YU1:20180715093013j:image

となりの人はエビフライ。

 

ごちそうさまでした。