おいしいアルバム

キオクよりキロク。

2018年6月の旅(5)結婚式@セント・ポールズ教会

満腹で教会に向かうと、なんと、結婚式本番は写真撮影NGと言われてガックシ。

本番前なら撮っても良いよ、とのことで、撮影開始。

 

f:id:m1YU1:20180617203506j:image

教会内部の様子。


f:id:m1YU1:20180617203458j:image

新郎である弟と、父と母。

 

f:id:m1YU1:20180617203037j:image

家族写真。結婚式直前とは思えないリラックス具合。


f:id:m1YU1:20180617203045j:image

我々もなかなか良い感じの写真を撮ってもらう。来年の年賀状に使えそうなショット。

 

f:id:m1YU1:20180617203316j:image

新郎の姪っ子。リングガールを立派に努めていた。それにしても、ローマまでちゃんとドレスを持ってきて、ヘアメイクも自前でしっかりやっていて、なんたるクオリティ。



何かしらの練習をしている様子の新郎。


f:id:m1YU1:20180617203312j:image

いよいよ始まりそう。


〜結婚式、本番(写真なし)〜

 


f:id:m1YU1:20180617203330j:image

言いつけどおり、結婚式本番の写真が撮れなかったので、結婚式直後の新郎新婦。

 

新郎と新婦 - YouTube

結婚式直後とは思えないリラックス具合。


f:id:m1YU1:20180617203340j:image

姪っ子と謎のオブジェの前で。

 

ところで結婚式本番は、いつの間にか始まっていて、「練習かな?」って思っていたらいつの間にか終わっていた。

途中、結婚証明書?みたいなのに家族の代表でサインしに行ったあたりから「あれ?コレもしかして本番かな?」って思い始めて、あれよあれよという間に終わってしまった。

神父さんが自分のスマホで新郎新婦と写真を撮っていたのが印象的だった。

写真撮って良いんかい!