おいしいアルバム

キオクよりキロク。

広尾おくむら

ちきりんさんのブログで知った、広尾のフレンチ懐石のお店に行ってきました。

 

f:id:m1YU1:20181111163108j:image

今日でオープン1ヶ月とのこと。ブログに載っていた超お得なランチコースをいただくことに。


f:id:m1YU1:20181111163128j:image

秋全開の前菜。

サーモン、さわらちゃん、しいたけのキッシュ、なます、真ん中はトリュフのコロッケ。


f:id:m1YU1:20181111163053j:image

ゆず味のトーストと全粒粉のパン。おいしすぎて1斤食べれる気がした。


f:id:m1YU1:20181111163123j:image

栗のスープ。松の実やベーコンが入っていて食感も楽しい。上の泡はほうじ茶。


f:id:m1YU1:20181111163059j:image

オマール海老のパイ包み。カタカナの名前の料理名だったけど忘れた。


f:id:m1YU1:20181111163046j:image

名物のビーフカレー


f:id:m1YU1:20181111163040j:image

ぶどうとチーズのパフェ。


f:id:m1YU1:20181111163115j:image

みんなおすまし。ごちそうさまでした。