おいしいアルバム

キオクよりキロク。

魚 金平@神楽坂

どうしてもサカナが食べたかった私たちが訪れたお店がこちら。

魚金と見せかけて金平。

 

f:id:m1YU1:20180407075607j:image

お通しから素敵な雰囲気漂う。

シラスの燻製とな。人生初。

 

f:id:m1YU1:20180407075617j:image

濃厚ブイヤベース。疲れた身体に染み渡る…。

 

f:id:m1YU1:20180407075629j:image

ポテサラ。上に乗ってるのはイクラと沖漬け。

 

f:id:m1YU1:20180407075638j:image

カルパッチョ

左上の天使👼のエビの上にはいぶりがっこが乗っていた。スモークドたくあん。

帆立の海苔ソース

鰤?だったかな?のきんぴらごぼう乗せ

名前は忘れたけど白身魚の胡麻大葉ソース。コレが一番おいしかった

鮪のニンニクマヨネーズ

 

f:id:m1YU1:20180407075648j:image

白レバーパテ。

バゲットがサクサク過ぎなくてちょうど良い柔らかさで完璧においしい。

 

f:id:m1YU1:20180407075658j:image

鯵とヤングコーンとスナップエンドウと。

大好きなものばかり乗っている。

 

f:id:m1YU1:20180407075708j:image

おいしいイサキ。

 

f:id:m1YU1:20180407075717j:image

大葉のジェノベーゼ。見た目どおり、最高においしい。

 

魚金と思いきや金平だったり、和食と見せかけて洋食だったり、良い意味で、良い方向に裏切られて、総じておいしい素敵なお店でした。

 

ごちそうさまでした。